Backyard

日頃感じていること、撮影日記など。。。 単なる雑記帳

ミニ写真展・開催

27日、飾り付けを共者と行った。

小生は、秋の小湊鉄道を5点

展示詳細については、多くを語る気はない。

見ていただいてナンボのものだと思ってる。

20121027大船写真展01


珈琲は、1杯・400円から

深入り・浅入り等、店主がリクエストに応えてくれる。

展示は11月14日まで

お立ち寄りいただければ幸いである。


鎌倉市大船3-4-7

豆な珈琲やさん



大きな地図で見る


  1. 2012/10/28(日) 13:13:47|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装工事・・・その2

小湊鉄道・上総大久保-養老渓谷

養老川第4橋梁

20121026養老川第4鉄橋

塗装工事が始まって1ヶ月

ケレン・錆止め塗装が終わり、赤・下塗り塗装が始まった。

ここまで来ると中塗り・TOP(仕上塗り)と手が速くなる。

お化粧直しのお披露目までもうすぐ・・・


  1. 2012/10/27(土) 12:34:56|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ写真展・開催のご案内

神奈川県大船駅近くの珈琲店にて

10月27日~11月14日まで

ミニ写真展を開催する。

今回は、関東鉄道ファンクラブ会長とのコラボ

小生は、小湊鉄道5点を飾る。


お店の場所はこちら・・・

鎌倉市大船3-4-7

豆な珈琲やさん


大きな地図で見る







  1. 2012/10/23(火) 22:43:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸花

20120926養老渓谷-上総大久保
                              Pentax67 RAP-F+1ev

今年の暑さも半端無かった

夏場の雨も少なかった。

よって、秋の花『彼岸花』の発芽・開花が10日ほど遅れた。

地球温暖化による季節の乱れが、そこかしこに現れている。

年々秋の期間が短く、暑くもなく・寒くもない夜長を楽しむことが出来ない。

季節が世知がない今を反映しているような...

  1. 2012/10/20(土) 12:18:42|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かスゴイ・・・


鉄道Nowと言うサイトがある。

http://www.demap.info/tetsudonow/

鉄道の運行予定情報を基に、現時刻の走行地点を地図上にマッピングしているのだそうな・・・

見ていてなかなか楽しい。。。

大都市圏なんてごちゃごちゃ...

いっぱい走っている


  1. 2012/10/05(金) 15:27:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

鉄&哲

Author:鉄&哲
勉強が嫌いで、
高校卒業して社会人になる。
社会人当初、超生意気な営業マンとして働くも若さ故さに思うように進まず。。。
幸いにも技術系の人や職人さんに励まされ、技術系の方へと転向していく。
いくつかの転職を重ね、
現在はフリーランス
職務上、幾つかの認定資格を持っているが、その能力を発揮する機会は年々減ってきている。。。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター