Backyard

日頃感じていること、撮影日記など。。。 単なる雑記帳

颯爽と...

タイミング良く軌道バイクの全力疾走が撮影できた。

20130527 月崎隧道
                 Nikon FA HP5+


種バイクはCB125

単発?・双発?

今まで何度も見ているが気筒数までは確認していなかった。

何れにしても30年++の『 ビンテージバイク 』

次回見たとき、詳細を確認しておきます。


全力疾走の音はこちら・・・

小湊鉄道・軌道バイク 16Bit-8k.mp3

容量の都合で16Bit-8k.mp3に迄圧縮してあるので、今ひとつ迫力に欠けるか?





  1. 2013/06/18(火) 17:00:41|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の紫陽花 2013

今年の小湊・紫陽花。

130610 里見・神社

里見駅そば・大山祇神社

春先にかなり大がかりな手入れを行ったので

暫く(2年くらいか?)は思うほど咲くことはないであろう

寒椿も思いっきり剪定されていたし・・・



20130610 月崎駅

月崎駅

今までの苦労がようやく実り、形になってきた。

昨年以上に花芽を多くつけている。

今年は駅全体で綺麗に咲くであろう。

見頃は15日辺り~24・25日辺りか?


画像はないが、飯給駅の紫陽花も盛況に咲いている。

ただ、撮影には工夫が必要。



20130610 養老渓谷駅

養老渓谷駅そば

休耕田に咲く菖蒲

画像撮影日は6月17日

この画像アップした頃はもっと盛況であろう。







  1. 2013/06/16(日) 23:30:49|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

鉄&哲

Author:鉄&哲
勉強が嫌いで、
高校卒業して社会人になる。
社会人当初、超生意気な営業マンとして働くも若さ故さに思うように進まず。。。
幸いにも技術系の人や職人さんに励まされ、技術系の方へと転向していく。
いくつかの転職を重ね、
現在はフリーランス
職務上、幾つかの認定資格を持っているが、その能力を発揮する機会は年々減ってきている。。。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター